BOSS 戸田恵梨香 [TVドラマ]

BOSS続編の第2話で戸田恵梨香は殉職するかと思いましたが、無事救出されました。

【23%OFF!】戸田恵梨香 N...

【23%OFF!】戸田恵梨香 N...
価格:3,072円(税込、送料別)


戸田恵梨香は映画の撮影スケジュールが入っているそうなので、
降板という噂が優勢でした。

そこで戸田恵梨香の殉職という展開を予想していましたが、見事に外れました。

ただ戸田恵梨香が降板する可能性はまだ残っていますね。
見落としてなければ、次回予告の映像に戸田恵梨香の姿はありませんでしたし、
重症による長期療養という形で当分の間、出演機会がなくなる事はありえます。

映画が一段落したところで戸田恵梨香が復帰出演するという展開もありえますね。
間に合えばですけど。。。
BOSS続編の第3話で、そのあたりがわかるでしょうかね?





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

自由奔放日記 ソーラー発電
買い物依存症
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。