水戸黄門 打ち切り [TVドラマ]

水戸黄門がついに打ち切り決定。


TBS系時代劇「水戸黄門」が現在放送中のシリーズ第43部で打ち切りになることが決まりました。
原因は視聴率の低迷。
水戸黄門42年の歴史に幕を下ろす事になりました。

これまで多くのキャストが登場し、パチンコにも採用されるなどお茶の間を楽しませた人気シリーズも視聴率の壁には勝てず。。。
今後復活もあるかもしれませんけど、とりあえずは今シリーズ22話で放送終了です。

私はもともと見ていませんでしたけど、長寿ドラマといえども厳しい世の中になったんですね。
そういえば時代劇って今は殆どありませんからね。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

自由奔放日記 ソーラー発電
買い物依存症
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。