矢田亜希子 引退危機 [その他芸能人]

矢田亜希子が芸能界引退危機だとか。。。
仕事のオファーも殆ど無い状態が続いているらしいです。


矢田亜希子の転機となったのは、押尾学の逮捕なのは言うまでもありません。
逮捕直後に離婚して最悪の状態は回避したかに見えましたが、その後出演した「逃亡弁護士」に対して、視聴者からクレームが殺到したそうです。

なんとかTBSの深夜枠ドラマ「シマシマ」の主演をつかみましたが、結果は大惨敗。
やはり、「押尾学を旦那に選ぶような女」というイメージはつきまとっているみたいです。

事務所も、これまでは矢田亜希子依存体質だったのが、ポスト矢田として売り出した女優の夏菜がブレイクし始めたため、矢田に執着する必要がなくなったそうです。

こうなってくると、事務所のプッシュも得られないので、益々仕事はなくなりますし、仕事がなければ引退するしかないですけど。。。
結婚前は好きな女優だっただけに残念ですけどね。
押尾学との結婚は、矢田亜希子にとって、とても大きな判断ミスとなってしまったようですね。

残された道はヌードとかしかないのかな?
そんなに胸が大きいわけでもなく、おっぱいキャラではないですけどね。

矢田亜希子写真集「VIVO!」【中古】

矢田亜希子写真集「VIVO!」【中古】
価格:1,200円(税込、送料別)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

自由奔放日記 ソーラー発電
買い物依存症
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。